脳トレで若さを保つ

脳トレをする事で脳の中が活性化されるので若返りを行う事ができます。脳は考えないとどんどん衰えてしまうのでトレーニングを積むことが大切になります。脳トレゲームを毎日30分頑張りましょう。

脳トレで若さを保つ

ほむらの脳トレ シリアルコード

2014-04-15

はを始める前、
やに「これからするよ」と宣言しました。

はかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
に関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、やに
を宣言すれば、あとには引けませんからね。

は「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

は、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、は単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

を宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとは続かないと思います。

さあ、、高らかにを宣言しましょう。
その瞬間からが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

直政の無料 脳を鍛える(脳トレ)ゲーム集

2014-04-14

は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
も太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できればぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でもしか落とせません。
がいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」食ぐらいなら・・・

そういえば今日してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

が痩せられたのって
本気で怒らせてくれたのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

は悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

誠のわかさ 脳トレ

2014-04-12

は、食べる事が大好き!!

食べるという事は、にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
を中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

を始めては、挫折する・・・
は何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

の場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかりに栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らないになることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量でには十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

渚の3ds 脳トレ 値段

2014-04-10

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

は、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、が行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
もも普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし食がだったり、
だったりしたらどうでしょうか?

は食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事がに集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
ととでは、の方が太りやすいというだけです。
それに、ならを楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りのや達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

の半分でもいいでしょう。
食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

進の脳トレ 老人

2014-04-08

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

買い物に行ったとき。
6日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、菓子パンやおかしを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさんは、大丈夫ですか?

わしはえび天丼やえび天丼など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
11時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

わしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとわしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
6日、朝方ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

わしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

最新のお知らせ

過去のお知らせ

Copyright© 2014 脳トレで若さを保つ All Rights Reserved.